いつもありがとうございます。春待月六花です。

 

本日(8/18)19時よりリンク宗右衛門町の隠れ家カフェ・みぃあ食堂さんにて、六花の各種セッションをご利用いただけます^^

セッション料金は、なんと・・・投げ銭!!

みなさまのお気持ちをセッション料金としてお支払いくださいませ~。

image

 

☆8/18 六花の投げ銭セッション☆

会場:みぃあ食堂 大阪市中央区宗右衛門町5-32-6階

 

連絡先:06-7177-1705(みぃあ食堂店内電話) 090-5646-1205(六花携帯)


日時:8/18  19:00〜22:00

 

メニュー: 神様カード占い(秘密厳守・どんなご相談でも大丈夫)

      神々からの言の葉(神々からのアドバイスをお伝えします)

 

料金:投げ銭(お気持ち制・迷ったときは千円で・笑)+ワンオーダー

 

お問い合わせ・ご予約は、上記連絡先までお電話でお願いします。

 

 

 

 

 

★ 春待月六花  プロフィール?★ 

なんかわからんけどそんな気がする~をモットーに生きるセラピスト。

得意技は神様からの言の葉を受け取ること、可愛がられること。六花的神様ワールドをぜひ味わってみてください。

 

たくさんの皆様とご縁をいただけますように。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

たまのを 春待月六花 拝

 

 

おはようございます。
いよいよ本日となりました、神様カードリーダー養成講座受講生ねじさんの卒業セッションday。
午後のお時間に実感の空きがございますので、ピンと来られた方はぜひぜひご協力をお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーー
 
いつもありがとうございます。春待月六花です。
 
1月から、六花式・神様カードリーダー養成講座で学んできたねじさんが、いよいよ卒業の日を迎えることとなりました。
 
真摯にカードと向き合ってこられたねじさんのリーディングは、まっすぐに心に入ってくる光の矢のよう。そしてそれだけでなく、光の影となっている部分も丁寧に読み解き、これらについても、きちんと話してくださいます。
もうね。私からすれば「とんびがタカを生んだ」かのような人・・・それがねじさんです。
 
さて、前置きが長くなりましたが、みなさまにお願いしたいのは、その卒業セッションへのご協力です。
対面セッションの無料モニターをお願いいたします。
image
 
★8/18 神様カードリーダー養成講座受講生ねじさんの卒業セッション★ 

日時:8月18日 11時~17時(最終セッション16:30~)

会場:みぃあ食堂 大阪市中央区宗右衛門町5-32-6階

電話:06-7177-1705(店内電話) 090-5646-1205(六花携帯)
料金:無料(ワンドリンク付)

お申込、お問い合わせは、上記電話番号までご連絡を
お願いします。
*六花宛に直接のご連絡でも大丈夫です*

 

たくさんの皆様のご協力を頂戴いたしたくお願い申し上げます。

 

たまのを 春待月六花 拝

 

 

【2018年8月】空き日程&いろいろお知らせ

 

★現在受付準備中の限定セッション
 

 

 

★イベント等 開催情報★

 

8/18★神様カードリーダー養成講座・卒業セッション モニター様募集

9/23★自分にご褒美!寿ぎ言祝ぐセッション会

9/23★秋分の日を寿ぎ言祝ぐごはん会

*リンクの設定は、もうしばらくお待ちください*

 

★8月のセッションスケジュール

 

8月18日(19時~22時@みぃあ食堂)   19日〜25日   29日~31日

 

上記以外の日程をご希望の方は、クリックこちらからお問い合わせくださいませ

各種セッションは10時~21時スタート(対面・電話・遠隔・ZOOM等)
対面セッションの会場は

みぃあ食堂、大阪市内、泉州地域のホテルラウンジなど
交通費をご負担いただいての全国出張も承ります。


言の葉結び旅については

現地にて原則として10時~16時のご案内

(お時間の調整可能)

ブログ・メールセッションは随時受け付けております

 

 

お申込・お問い合わせはこちらから

 リンク 対面セッション・言の葉結び旅 お申込・お問合せページ

 

image

 

出雲の神々をはじめとすると八百万の神々と連携をとり、時に直談判をしながら、お客様がますます佳き方向へと進まれるように、お手伝いをいたします。

たくさんの皆様とご縁をいただけましたら嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。

 

たまのを 春待月六花 拝

いつもありがとうございます。春待月六花です。

お盆期間、今住んでるあたりは15日に送り火。なので、だりん父母は昨日のうちに帰って行きました。

けど、私の実家のあたりは16日に送り火をたく。京都の五山の送り火も今日だったので、関西でも15日の地域も16日の地域もあるんやろうと思います。

さて、そんな今日。
朝から以前に勤めてた会社の前社長が夢に出てきました。11年勤めて退職、7年後に復職後、半年で亡くなってしまった前社長。なんのご縁かわからんけど誕生日が同じやった前社長。
一瞬誰かわからんくらいに日焼けしてアロハシャツで夢枕に立ちました。
でなんでか、うちのリビングに座ってて、お茶をご所望。生前に愛用してた湯呑みを持参して用意周到でニコニコしてる。
で、淹れたんですけどね、案の定「相変わらず下手やな〜」と言われました。
「まぁ元気ならよかったわ」言うて帰りはったところで目が覚めて…なんか、すごいリアルに感触が残ってて、まだこっちにいてんねやとしばらくぼんやり。
で、思い出した!前社長のお家は16日が送り火の日やったなあって。
京都のお寺に納骨されてるし、五山の送り火で帰る前に様子を見に来てくれたんかなあと思ったら、ちょっと嬉しかった。

そのあと、実家の祖父母もどうやら来ていて、我が家の空気はみっちみっち(笑)

それも午後には落ち着いて、我が家のお盆もやっと終わった。

明日から日常が戻ってきます。
洗濯めっちゃしたいのに台風来てるんちゃうん?

いいお天気になるといいなあ。

それではまた。

六花
いつもありがとうございます。春待月六花です。

お盆休みは、ずっと自宅で過ごしておりましたが、今年も賑やかでした。
岡山から届いたこちらの葡萄を目指して、だりん父母が早々に我が家へと帰って来たのです(笑)
だりん家の宗派では、お迎え火も送り火もしないのだけど、きっちり13日に戻って来てはります。仏壇は義兄の家にあるのに、なぜか我が家にご滞在。

で、ちょうど2年前に亡くなっただりん母の大好物がシャインマスカットでして…
きっちりとお盆に合わせて頂くあたり、たぶんだりん母が裏で何か手を回したのかもね〜と言いながら、肉体のある私たち夫婦が美味しく食したのでした。
葡萄をたくさん食べて、お酒も飲んで、義父母は大満足で、元気にあちらの世界に帰って行きましたよ〜。

万葉様のお心遣いで、よきお盆となりました。
ありがとうございました😊

六花