帰宅しました\(^ω^)/

66時間ぶりに帰宅〜家

あら、珍しい!
ひじきさんが玄関までお出迎え
{90171D26-053E-4220-A4F2-8FD83091BA01}
だりん曰く、私が駐車場にクルマを停めたあたりの時間に飛び起き、玄関に走って行ったらしい。
かわえーのー
たまらん
今は、ぴったりひっついて離れません。

だりんも元気で、ご機嫌さんで何よりでした

それでは、また明日。
おやすみなさい

六花
いつもありがとうございます。春待月六花です。

伊勢の神々の新月の言の葉をご利用くださいましたお客様、誠にありがとうございました。

久しぶりのLIVE言の葉は、予想外のことばかりで、びっくりキョロキョロキョロキョロ
撃沈のあと、何かタガが外れたというか、自分の限界を突破したというか、なんしか自由度がまた上がったなと感じております。

お客様に育てられ、神々に育てられ今の私がございます。
「ずっとこんな風に仕事がしたかったんやー‼️」と私の内側の深い場所にいる人がガッツポーズで叫んでおります口笛
そして浅い場所にいる六花も幸せを噛み締めておりますお願い
ほんまおかげさまでございます‼️

六花覚醒のお祝いを兼ねた直会ディナーは、鉄板ナポリタンナイフとフォーク
{556CDB2B-36FA-4885-9B35-E3776793A760}
子供の頃の、ご褒美外食メニューです。
懐かしす照れ
このナポリタンの下にある玉子に絡めていただくのが、おいしーのです。

ご当地ファミレスの老舗リヴィエラさん。
コーヒーも美味しいのですラブ

3日間の伊勢でのお仕事もこれにて終了。

だりんとひじきさんのいる大阪へ帰ります。

それではまた。

六花
【マコ様】

この度は、伊勢の神々よりの新月の言の葉をご利用くださいまして、ありがとうございました。

朝からずっとマコ様に言の葉を託すのを、首を長くして待っていてくださった神様は
{0DCDEACB-5673-4F57-B9F9-2E2E6288EA1D}
こちらの別宮に鎮座されているツクヨミ様!
{E450983A-661C-4D3E-9EB8-03C18F34D8F8}
参道を進むと見えてくるキラリと輝くお宮が、ご自慢でございます。

白馬?ペガサス?
なんしか馬に乗ってのご登場。
キラキラキラキラでギラギラキラキラ
そのゴージャスさに「マハラジャ!」と思わず叫んでしまったほどです。
あまりの衝撃に余談が長くなりました。申し訳ございませんショボーンショボーン
それでは気をとりなおし、託された言の葉をお伝え致します。
ーーーーーーーー
あなたが本心から望むものってなんだろう?
人を押しのけてでも手に入れたいものってなんだろう?
今、望んでいることはホントにホントに手に入れたいことなのかな?
なんていうか…
あなたの熱意が伝わってこなくてね。
本当のところどうなのかなあと。

少し立ち止まって、確認してみませんか?
イメージに流されてその望みを口にしているだけかもしれないし
今のあなたでない者の願いを、自分の願いと思い込んではいないかとかね
やってみる価値はあると思うんだ。

素直なところはあなたのよきところではあるけれど、流されて思い込みやすい面もあるようだから、少し立ち止まってみてください。

自分の心の御柱をしっかりと立てるイメージを忘れずにね。

あなたが本当の願いを私に託してくれたなら、私はこの馬に乗り豊受大神にその願いを届けよう。
そして叶える為の助力は惜しまない。
いつの日か、あなたが私の元へその願いを託してくれることを楽しみにしているよ。

自分として生きて、その手に幸せを掴もうね。
ーーーーーーーー
以上がキンキラキ皇子 ツクヨミ様からの言の葉です。

皇子によると、肉体を持つ者の純粋な欲望は、向上心と直結していると…
嘘の欲望は、その向上心を削ぎ、棚ぼたばかりを期待する者になってしまうと…
だから素直な欲望があるのは良きことなんだー!と叫んでおられました。

いつの日にか、月夜見宮のツクヨミ様に純粋な欲望を託してあげてくださいませね。
ツクヨミ様が、装飾品をキラキラジャラジャラさせて喜んでくださいますよニコニコ

私に絵心があれば、ゴージャス皇子の姿を見ていただけるのに…それが残念でなりませんショボーンショボーン

純粋な欲望に気づける稲熟月でありますように。

この度は、ご縁をいただきましてありがとうございました。

六花

10/20★皇大神宮別宮 倭姫宮

テーマ:
さて、あの後カフェモカを飲んで完全復活ウインクウインク

昨日、直会セッションで言の葉を託してくださった御礼とご挨拶にやってまいりました。
{F83A8E08-18FF-4246-8EDD-A5FA4009F6B2}

{3C9672B8-9DEE-4DE8-A27C-A8C153A94F65}

アヒル口のキュートな姫神様は、この春に祐帆りんからプレゼントされた龍に乗って、颯爽とご登場びっくり
得意げです。ドヤ顔です。かわいいーラブラブ

昨日のお礼を申し上げたら、「お安い御用よ❤︎また、会いたいってあの姫さまにお伝えしてね❤︎」ですって(笑)

あの姫さまって、祐帆りんのことよね?
もちろん伝えますとも!
こちらこそ、お安い御用でございます。

いやあラブ倭姫神様は、ほんまにキュートラブ
みなさまにも、ぜひお会いしていただきたいわあ。その可愛いさにやられますよ照れ照れ

元気もらったー。
ありがとう❤︎姫神様。

それでは、首を長くして待ってくださっているキラキラのあの神様の元へと行ってまいります。

それではまた。

六花

いつもありがとうございます。六花です。

伊勢なのに、伊勢の神々の言の葉なのに…
彼の神が…彼の神が、お越しになられたのでございますよーーーーガーンガーン

いやもう、有難い。とっても有難いのです。
けどね、今日のあなた様のエネルギーは、いつもにも増して大きくて、六花キャパオーバーですショボーンショボーン

そんなこんなで、ふらふらとたどり着いたのは五十鈴茶屋
{8D076CED-E41E-4FA8-B755-4F100B20B918}
美しいお庭を愛でながら
{BE14F8C5-0B95-483D-B49C-025FD772F967}
季節の和菓子とお抹茶をいただきました。
けーどーもー‼️
まだ回復には、もうしばらくかかりそう。

言の葉のお届けは、あとお二人なんです。
早くこちらへ!と催促しはる神様がいらっしゃるのですびっくりびっくり

まだ動けん…

もうしばらくお待ちくださいませ。

六花