本日の新月ヒーリングのお取次ぎを恙なく終えることができました。

ご利用くださいました皆様、誠にありがとうございました。

 

ただいま、フィードバックレポートを作成しております。

 

ご案内ブログでは明日の追加ヒーリング後にまとめてレポートをお届けすると記しておりましたが、まずは一旦、本日のヒーリングについてのレポートを作成することにいたしました。

 

お申込み順にお届けいたします。

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

--------

 

【随時更新】直近のセッション可能日

 

LINE公式アカウントでは、お得情報などをお届け中です。
ぜひご登録くださいね。

友だち追加
@tamanowo88を検索からのご登録もしていただけます。