【咲陽様へ】

 

この度は【旧暦花津月】出雲の神々よりの新月の言の葉 のご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

それでは、早速ですが、阿陀加夜努志多伎吉姫神様より託された言の葉をお伝え致します。

--------

image

出雲の神々言の葉札より*

--------

思う存分、生きればいい。

思う存分、毒を吐けばいい。

だって、あなたの人生なんだもの。

あなたのしたいようにすればいい。

誰の承認を得られなくても、あなたがあなたを承認できているのなら、それでいい。

誰の賛同を得られなくても、あなたがあなたに賛同できるのなら、それでいい。

でもね、あなたのそばには必ず誰かがいる。

あなたがどんな発言をしようとも、例えばそのことに苦言を呈したとしても、離れることのない人がいることも事実なの。

めんどくさーいって、あなたは言うかもしれないけれど、意外とそうでもないはずですよ。

だからね、誰に遠慮をすることなく、あなたとして生きましょう。

流れに逆らうことも時には必要。

それがあなたの持ち味であるのなら、変える必要はまったくないのです。

--------

今月の指針:自分の価値観をより大事にする

--------

以上が、姫神様から託された言の葉です。

 

「生きたいように生きて誰に迷惑かけるっていうのよ!」みたいな勢いで託された言の葉でした。

まさしくそのとおりで、咲陽さんがどんな風に生きようとも、誰に迷惑をかけることはありません。「迷惑をかけられた!」と言う人は、迷惑をかけられるだけの理由が、その人にもあるでしょう。それは直接的理由であったり、間接的で理由あったりといろいろでしょうが、ただそれだけのことに過ぎないのです。

意図して迷惑をかけたのなら、話は変わってきますが・・・ね^^;

 

ということで、どんどんやっちゃってください←何を?笑

私も姫神様とともに応援しております。

 

春の嵐のような風を吹かせる花津月でありますように。

ありがとうございました。

 

たまのを 春待月六花