咲陽さま

お待たせ致しました。
ご指名をいただきました、櫛明玉神様からの言の葉をお伝えいたします。

{A5994C81-B3D6-4B32-899E-55FD0295A833}

ねぇ、こんな風に自分を見つめて大切にすればいいんだよ

今の自分はどんな気持ち?
今は何をしたいと思ってる?
心地いい?心地よくない?

周りの状況や誰かの視点は棚にあげて
自分を見つめて自分の言い分を聞いてあげることが自分を大切することにつながるから

今、何が食べたい?
今、どんな言葉がほしい?
今、気になる色は何色?
今、着たい服は?

そんな風にひとつずつ丁寧に
あなた自身を拾い上げて抱きしめていこうよ

あなたがあなたの為にそうしてあげることがとても大切

できなくてもいいからね
できるだけでいいからね
自分を責めるのはやめようね

ーーーーーーーー
以上が玉様から託された言の葉です。
今月は思ったほど甘くなかったー。覚悟してたんだけどな。

こうなんというか、いくつか階段を上ったような気がしました。

さて、この度は新月の言の葉をお受け取りくださいましてありがとうございました。

咲陽さまが自分をより愛せる夢見月でありますように。

たまのを 春待月六花