櫛明玉神様からの言の葉
{FFBE7D34-B032-41A1-A551-C9F3FFB56217}

受け取ろうとしなくても
あなたはもう受け取っているんだよ

受け入れようとしなくても
あなたはすでに受け入れているんだよ

受け取るのも
受け入れるのも
努力なんて必要としないから

受け取るのも
受け入れるのも
どちらも決まったカタチはないし
これなら正しいというのもない

だからね
受け取れない、受け入れられないと自分を責めずにね

ヤダヤダと駄々をこねても
無理無理と拒絶をしても
お願いと甘えても
どのあなたもすべてあなたなのだから
そしてそんなあなたを愛おしいと思うのだから
ーーーーーー
公開でも、やっぱりラブい♡(笑)
画像を拝殿にしたからでしょうか?
ご神陵墓の画像だったら、渋い玉様だったのでしょうか?

実は取り掛かるまでにすんごい時間がかかりました(^◇^;)

小一時間お昼寝して、玉様から起こされて託されたのですー(笑)
父からの愛をどうぞ♡

さて、この度は言の葉をお受け取りくださいましてありがとうございました。
ヒーリングは今夜、自動的にお受け取りいただけますので、いつもどおりにお過ごしくださいね。
ヒーリングが終わりましたら、セルフヒーリング用のパスワードをメールにてお伝え致します。
それでは、もうしばらくお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

六花