先週、義母のお引越しが無事に終わりました。
 
 
なかなか物が捨てられない年代だと思いますが、
頑張って色々処分してくださいました。
(私が結構口うるさく言いましたがあせる
 
 
処分できていなかった食器棚とベッドと桐のタンスを
回収業者さんに引き取りに来ていただいてやっと終了♡
 
 
かなり大きな食器棚でしたが
あっという間に解体してくださってスッキリ。
 
 
義母がこだわって選んだ玄関のこの照明、
購入してくださった方の奥様も気に入っていただいているそう。

 
 
 
私も好きなのー♡


もう電気を止めているので点灯しなくて残念でしたが
最後に記念撮影して帰ってきました。笑
 
 
さて、これで自分のお引越しに集中できます♡