先日、神戸岩茶荘で眼診を受けてきました。


JR三ノ宮東口近くにあるカフェなんですけど、
オーナーさんが眼を見るだけで
体の調子や性格、健康法まで診断してくださって、
その症状にあった中国茶を教えてくれるんです。
 
 
占いではないんですけど
いろんなことが当たっていて不思議ー。
 
 
体の悪いトコロも当たっていましたね。
(私からは何も言ってません。)
 
 
不思議なのが夫のことも言われたの♡
(1人で行きました。)
 
 
「旦那さんいい人ですね。いい人と結婚されましたね。」
って言ってもらったことが1番嬉しかったなー。笑
 
 
お仕事は美を提供する仕事が向いていますって言われました♡
 
 
まあまあ早口な感じで15分くらいかしら。
 
 
この日は時間がなくてお茶はせずに茶葉を購入して帰ったので
またゆっくり行きます!
 
 
あ、ちなみに
ディファインも含めてカラーコンタクトをしていると
肝臓を診れないそうなので
されている方ははずす用意をして行ってくださいね♡
 
 
{BE9B6D98-7E93-46C9-9FBF-84EAE7681D1A}