いつもハッピータビーを応援してくださる皆様、こんばんは👐👐👐


少し涼しくなってきましたね〜
9月29日日曜日!今週もやりますよー爆笑
譲渡会キラキラ

今週もカフェのにゃんこはもちろん、スタッフのおうちで保護されている子猫ちゃんたちもたくさん参加しますラブ
昨日のご紹介に引き続き、参加子猫ちゃんとカフェのおすすめにゃんこのご紹介ですおねがい

「おののちゃんなの。初めて参加するの」

まぁラブかわいいっ!!
悶絶級子猫さんが初参加ですキラキラ

カフェの子たちも負けてないよ〜飛び出すハート飛び出すハート

「おれを家族に迎えたいだと?ニヤリ
パープルくん爆笑
まだナデナデはちょっと苦手だけど、撫でられる気持ちよさはわかってるみたいキラキラちょっとコワイんだよね?
オモチャ大好きなので、遊びながら仲良くなれるタイプですよ〜爆笑
お顔はチームレインボーの中でも1位2位を争う可愛さですスター

「わたしはね、オモチャより抱っこ派なの。」
ナデナデや抱っこ大好きなグリーンちゃんラブラブ
はじめはちょっとビビリなので、ゆっくり撫でてあげたりブラッシングしてあげるところから始めてもらえると仲良くなれますよ〜チュー

いちど抱っこすると離れません(笑)爆笑
ケージやドームベッドなど、落ち着ける場所があると安心して手足伸ばして寝てくれますよ〜乙女のトキメキ

「ど…どうせオレなんか見てないんやろ…」
スネ気味のふしおくん爆笑キラキラキラキラ
茶トラの大きな体で、カフェでも人気の猫さんなのですが、なんせビビリ笑い泣き
見た目はバツグンなのにその可愛さを発揮できない気の弱さアセアセ
またその控えめなところか愛くるしいふしおくんです♡
「かまいたちの机上の空論にオレ映ってたで。」

ね!かわいかったねラブ


「おれのことも誰もみてくれへん…」
いやいや、スイミーくん、
アナタ人気者なのよ爆笑
気づいてないだけ。
引きこもり族を卒業し、最近よく出てくるようになって可愛いって言ってもらえるようになってきました。
シニアに近い年齢ですが、オモチャで走り回る、身軽なスイミーくんおねがい

他にもオススメ猫さん沢山います。
抱っこ好き、オモチャ好き、ちゅーる好き、ナデナデ好き、膝乗り好き、大人しい、かまってちゃんなどウインク
ご自身のお住いや生活スタイルなどに合う猫ちゃんをぜひ探しに来てくださいねオーナメント


パネル参加の子達にもエントリーして頂けますので、気になる子が居たらスタッフまでお声掛けくださいねおねがい


今週は通常譲渡会になります。
カフェのご利用をしていただいた方にスタッフ保護の猫たちも観ていただけます。
オモチャであそんで、ジュースでも飲みながらゆっくり触れ合って家族に迎える子を決めてあげてくださいねスター




キラキラキラキラキラキラ毎週日曜譲渡会のご案内キラキラキラキラキラキラ
2階の保護猫カフェをご利用のお客様にご案内させていただく譲渡会です。 
カフェのご利用は、お一人様1300円(入場料+ドリンク代)になります。
ご利用料金はカフェの運営、譲渡会設営、不妊手術基金に充てられます。
ご協力お願い致します🙏
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ただいま猫ちゃんの保護数が非常に増えています。
アマゾンほしいものリストよりご支援頂けますと助かります🙏💦
よろしくお願いします🙇

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/38IZW24GV6AQ?ref_=wl_share



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


 

里親募集中のROOMメンバー達





Happy Tabby Room

TEL: 072-933-4743

大阪府八尾市中田4-136-3

email: yao.happy.tabby@gmail.com

HP: 

 

 

譲渡会のご案内はこちら 



  一般社団法人Happy Tabbyのブログも是非ご覧ください