いつもハッピータビーを応援してくださる皆様、こんにちは☀


夜のにゃんこは一味違う!?

人間さんが居なくなったらどんな様子で過ごしてるのかを紹介したいと思います😊


ハピタビには引っ込み思案で怖がりさんも多いので、お客様がせっかく来てくださっても出てこれずイイトコ見せられない子がたくさんいます(アカンやん💦)

そんな子たちも夜は意外と活発?だったりするので是非見てあげてください😊


到着〜爆笑
あ!また伝説のヤンキー猫、イキタくんが出てきていますね😁
りんごルーム☝りんご
はつかもお手々伸ばして寛いでる!
昼間は見られない姿です✨


それではリビングルームへ↓😍


キャトル、トワ、シュウくんかな?
シュウくんがでてきてるのも珍しいですね🍀
シュウくんはなんかチョロチョロしててひょうきんなんですが、なかなかのビビリンなんですよね〜💦今日はおもちゃで遊んでくれるかな?

おもちゃ振り回してみましょう🫡✨✨
サンクかキャトルがオリンピックのスケボーを思わせる、大ジャンプ披露😆✨✨

そろそろオヤツタイムしよかー😋
アビコはいつもどおり真っ先に飛んてきました😆

アビちゃんも、元気なうちにずっとのおうちに行ってほしいなぁショボーン
トロトロタイプではなく、スティックタイプのちゅ~るをあげてみたのですが…
みんな食べにくそうで不評(笑)笑い泣き

小部屋に来ました🍀
モッチーも遊ぶ??
「え?なにこれ。おちょくってる?私は黒ズと違ってレディなのよ?キラキラ

モッチーの謎発言。

大部屋に戻るとシュウくんがスタンバイ🫡✨✨
遊んでくれました〜😆❗❗

次にりんごルーム🍎🍏
可愛いみっこちゃんですラブ
みっこは昼間は雲隠れですが、夜はなかなか激しく遊びますよ〜🍀
オヤツにもあまり興味はなく、食べるより遊ぶ派のようですオーナメント

すみっこは、食べる派の遊ぶ派😆の、怒る派。

他にも見てもらいたい写真がたくさんあるので、また次回ご紹介させて頂きます。
夜のカフェに行くと色んな発見があり、あっという間に数時間…翌日寝不足です🥱
猫さんと暮らすと夜はどんな感じなの?と思っておられる方に伝わればいいな〜と思います😊


以上、夜のカフェにゃんこ訪問でした👐✨✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ただいま猫ちゃんの保護数が非常に増えています。
アマゾンほしいものリストよりご支援頂けますと助かります🙏💦
よろしくお願いします🙇

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/38IZW24GV6AQ?ref_=wl_share



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


 

里親募集中のROOMメンバー達






 
 

Happy Tabby Room

TEL: 072-933-4743

大阪府八尾市中田4-136-3

email: yao.happy.tabby@gmail.com

HP: 

 

 

 

 

 

譲渡会のご案内はこちら

 
 

 

 

 

 

  一般社団法人Happy Tabbyのブログも是非ご覧ください