こんにちは~✨


ちょっとご無沙汰している間に



トライアルが決定した

もっちーちゃん♡♡♡






あたし実は~
肉球に隠れミッキー
があるのよ🐭






可愛いでしょ✨




隠れミッキー~?






隠れミッキーもいいけど
あたしのエメラルドの様な
グリーンの瞳✨
綺麗でしょ✨






ほ~んと!
綺麗な色なんだけどね~
目つきが悪いのを直したらどー?





なんて? 
なんか言った?
そう言うドゥちゃんこそ
目つき悪いけど…





でも…
あたしって目つき悪いのかしら?







えっ!
目つき…
いつも…


悪いよね…

気付いてなかったの?





そーよ


こんな感じとか





ケーキちゃんも
ウィンク☆-(ゝω・)v とか
練習してみたら?






ウィンク……


 

ウィンク…


難しいにゃぁ

 




大丈夫~✨


自然な感じで充分可愛い

ケーキちゃんなのでしたラブ




里親募集中のROOMメンバー達




Happy Tabby Room

TEL: 072-933-4743

大阪府八尾市中田4-136-3

email: yao.happy.tabby@gmail.com

HP: 

 

 

 

 

 

譲渡会のご案内はこちら



 

 

 

 

  一般社団法人Happy Tabbyのブログも是非ご覧ください