みなさまお疲れ様です✨
楽しいD妄想劇場~
今日もお付き合いください~✨


突然開催される
セクシープロポーション大会〜💓💓
(昭和へのいざない)




大人の階段登りかけ〜
君はきっとシンデレラボーイさ〜💫💫





新人ロール君爆笑




こんなんできる僕って
きっと将来有望にゃ✨✨




バッチンウインクのモッチー😘







は。
新人に負けられへんで


茶白パイセンのコーギーも参戦。
夕方4時から張り切る4時から男




むっちり太ももが
デブ専にはたまらんはずや❤️





ピンクのふわっふわでエマニュエル風ふみちゃん💓


シルク姉さんも参戦"(ノ*>∀<)ノ


ハピタビの美魔女とは
私の事やで💫💫💫



誰が美魔女やて?

私の過去イチのん見せとこか



セクシーパンチでみんなイチコロ💓

 

 ひらり様〜


多分優勝😂



昭和臭ぷんぷんのD劇場でしたーウインク


 

里親募集中のROOMメンバー達

 









Happy Tabby Room

TEL: 072-933-4743

大阪府八尾市中田4-136-3

email: yao.happy.tabby@gmail.com

HP: 

 

 

 

 

 

譲渡会のご案内はこちら

 



 

 

 

 

  一般社団法人Happy Tabbyのブログも是非ご覧ください