こんにちは。
スタッフ安里です。



今年になって見かけるようになった

チャトラさん。

耳カットなし!びっくり

しっぽが上がった一瞬の後ろ姿、

タマタマが見えない~💦ガーン

チャトラといえば ほぼ男の子だけど

女の子の顔つきだもんね…

(まったく自信はないが なんとな~くあせる)



やっぱり女の子かな…だったら なおさら

早く手術に連れて行きたい!!


毎日少しずつお近づきになって…

無事さくら猫になりましたニコニコ

リリースのあと、姿をみなくなり心配しましたが、数日後に再会でき ほっとしました。



なかにはリリース後1度も会えずにいるこもいます。

事故にあってないかな…
病気になってないかな…
悪い人に捕まってないかな…
別の地域へ移動したのかな…それなら、
優しい人に出会っていますように、

安全な場所へたどり着いていますように。

元気でいてますように。。。


          (左耳にカット、女の子でした照れ)



明日またぜったい会えるとは限らない

外猫さん。
家に招いてあげれなくて、ごめんね…

明日もまた元気に会えますように。







2/8(土)~9(日)  10時~16時
「地域猫と小さな命の写真展」
高槻市にあります安満遺跡公園にて開催されます。


9(日)13時からは、エリコ先生のお話会を予定しております。是非!お越しくださいませニコニコ



 
 
★ ・ ・ ★ ・ ・ ★
院長橋本エリコが代表理事を務める
一般社団法人Happy Tabbyの情報はこちらからどうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

 

 
絵本「お母さんのらねこのお話」
2020年カレンダー
 
売上は不妊手術の助成金としてTNRに使わせて頂きます。
 

 

 

★・・・・★・・・・★・・・・★

 
ルームの猫達、保護猫達の情報はこちら♪

●----------〇----------〇----------●

【猫の避妊手術・去勢手術に関することはHappyTabbyClinicのホームページをご覧ください】


 

★ ・ ・ ★ ・ ・ ★


 

猫の交流カフェブルー音符

2020年1月11日より毎週土曜日 13:00-15:00 開催(^^)/

皆様是非、お気軽にお越しください★

(予約制ではありませんが、駐車場や一度に対応させていただける人数に限りがございますので混雑具合をお電話でご確認ください<m(__)m>)