第二期個別支援プロジェクト報告 その11 | happy-tabby-associationのブログ

happy-tabby-associationのブログ

猫問題にまつわる情報と取り組み・活動報告を公開しています。

こんにちは。
スタッフ小西です。  
 
個別支援プロジェクトの報告です。
 
三毛猫東大阪市 現12頭(申請13匹)黒猫
 
Aさんよりご相談がありました。
ご自宅の近くの駐車場で朝と夕方に猫たちにご飯をあげていました。
 
以前は、新しく現れる猫を近くの病院で不妊手術しておられましたが
現在、14匹にまで増えてしまい、
ご自身は生活保護を受給しておられて
これ以上の費用負担が厳しくなってきました。
 
1匹は妊娠している様子なので、
ご支援を待たずに先に自費で手術されました。
 
駐車場の持ち主の方から注意されたこともありましたが
ご飯の後片付けや糞尿の掃除を毎日きちんとされているので
それ以上のトラブルにはなっていません。
 
Aさんは障がい者手帳もお持ちで、右手が動かないため
捕獲・搬送をお知り合いの方お二人が協力してくださることになりました。
 
ご支援の途中で、Mさんが申請者に変更となり、
捕獲、搬送に加え、Aさんのサポート、見守りを担ってくださることになりました。
 
手術基金のご支援を受けて、現在12頭の手術が完了しました。
内、子猫3匹は保護してくださいました。
手術基金にご支援いただいているみなさまに心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

●個別支援プロジェクト申請受付中!

 

 

●11月からの新レギュラーシステムです!

クリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップ

●ご支援のお願い

ハッピータビーの活動に賛同いただける方の、暖かいご支援をお願い致します。

 

 

お振込でのご支援はこちら

ゆうちょ銀行 四〇八支店 普通5016999  シャ)ハッピータビー

 

<賛助企業様>

 

有限会社 アメディコ 様 

有限会社 藤井建具製作所 様

株式会社オクヤマ・タイアップCP 様

株式会社ベルサイド 様

株式会社バルクケミカルズ・ジャパン 様

祐信鋼業株式会社 様

一般社団法人 和 様

株式会社グリーンアーチ 様

HappyTabbyClinic

エステティックサロンMare 様

合同会社ひだまり不動産管理 様

阿波池田衛生企業組合 様

プエンテコーヒー 様

株式会社日本ペットメモリアル 様

Lycka Till 様

一般社団法人わんむすび 様

信貴発條 様

atelier NOAHNOOR 様

S.K 様

株式会社RIGADEL様

西断熱工業 様

株式会社SAKAE様

 

<協力企業様>

 

株式会社伊藤園 様

株式会社ウチダ 様

まやの目 様

合同会社ひだまり不動産管理 様

Lycka Till 様

ペットファミリー 様

 

賛助企業様、協力企業様を募集しています

https://www.congrant.com/project/happytabby/1404

 

 

 

●ホームページはこちら♪

 

 

 

 

 

代表橋本エリコが作画した絵本です。是非一度見てください。