徳島へ | happy-tabby-associationのブログ

happy-tabby-associationのブログ

猫問題にまつわる情報と取り組み・活動報告を公開しています。

こんにちは!

獣医師エリコです(^^)/

 

 

28日水曜日、とくしまスペイクリニックへ執刀に行って参りました!

 

 

この日はプレオープン3日目

 

オーナーのハート徳島さん、クリニックスタッフさんと、

システムを話し合い、構築していきながらの手術です

 

 

広々とした手術室

 

ここをフル活用し、よりたくさんの手術を安全に行うためには

スタッフ皆でのチームワークが大切です。

 

 

こうしたらもっと効率がいいかな?

とか

 

動線をこう整えたらどうかな?

 

など言いながら

本番オープンに向けて改良を続けます。

 

 

クリニックの院長先生も激励に来てくださりました(^^)/

 

 

地元の管理センターの職員さんも見学に来てくださりました(^^)/

 

 

この日は24頭に手術を行うことができましたニコニコ

 

 

クリニックスタッフの皆様、

猫達を連れてきて下さった皆様、

お疲れさまでしたニコニコ

 

それから獣医師とクリニックを繋ぎ、

これまでの自身のクリニック運営の経験も活かしながらの

現場監督を務めて下さった

ARSFの山崎ヒロさん

お疲れさまでした(^^)

 

この日の反省を、スタッフ皆で復習し

また私も、この日のことを他の協力獣医師、

伊丹ねこスペイクリニックの大塚先生

Mobile VET officeの大門先生

とも共有し

 

次に活かしていきますニコニコ

 

 

さて

いよいよ、オープンですね!

 

 

これから、このとくしまスペイクリニックが

どんどん、オープンな獣医さんや職員さんの見学の場となり

 

 

不妊去勢手術の大切さを伝える啓発と

高回転の不妊去勢手術のノウハウを拡げる輪の中心となっていくことでしょうアップ

 

 

私もそのお手伝いを続けていこうと思います(^^)

 

 

とくしまスペイクリニック開設のクラウドファンディング、

今日が最終日ですニコニコ

目標まであと少しだそうですアップ

 

 

 

これまで、たくさんのご支援が集まっているようです音譜

 

ご協力、ご支援下さった皆様がたくさんおられること、本当に嬉しく思います(^^)

 

 

最終日

応援どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

クリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップ

<一般社団法人ハッピータビー関連>

*ホームページ

*クリニック

 

 

 

 

 

代表橋本エリコが作画した絵本です。是非一度見てください。

 

 

 

<賛助企業様>

 

有限会社 アメディコ 様 

Gatto grazioso 様

有限会社 藤井建具製作所 様

 

<協力企業様>

 

minette雑貨店 様

日本誠食株式会社 様

Gatto grazioso 様

伊藤園 様

 

 

賛助企業様、協力企業様を募集しています

https://www.congrant.com/project/happytabby/1404