かぐや・書道教室ばんぶーしゅうと
かさい じゅん子です
 
 


 
ホームページへのバナーができました!!

 

  

 

最近、「自分を知る」って大事

と思い、色々と勉強しています🍀


 

そして、先日、天音あかりさんの

「星魂リーディング」のモニターを

Zoomでやりました!


 

あかりさんには、

私のホームページ更新、名刺作成

Zoomでの講座開催方法のレクチャー

をお願いしました。

 



彼女の星読みは、

文章も素敵ですね。


不思議な静けさと

言葉がパラパラと

頭上から降り注がれるような感じ


それでいて

たまーに押しが強い✋


 

 多才で

器用な方なので

「本業は何ですか?」

と聞いてみたら

 

「私?晶加里やってます!」

と言われるような気がします。

(実際に聞いたことはないですけど😊)

 


 

 

私の星魂の中心は、神秘性の紫。

宇宙人とも言うらしいですw

 

 

「神秘的な宇宙人」は

自分を開いて分かりやすく表現していかないと

理解されにくいかも知れないですねw

 

 

調和のみどりと芸術の青

独自の世界観

 

あかりさんが読み取った私は

今までの占いや心理学などで知ったことと

不思議と重なりました。

 

 

直感を信じて行動するって

自分自身を信じることですね



書道をやるときも最終的には

自分の感性を信じるしかないですね

どちらも

難しいけれど😅

 

生きてきた全部が書に現れますから

 


何事も愉しみながら🍀

 



もっと行動出来るように

ご自分で赤い色を足してください

と言われましたウインク




ありがとうございました!

 

 

 

書道教室 ばんぶーしゅうと

 

子供も大人も受け付けておりますキラキラ


東海村外(那珂市、ひたちなか市等)からもお越しいただいております流れ星

 

 

メールお申し込みは こちら

 

スマホお電話の方はこちら

※スマホの方は下記のお電話番号をタップしてください

090-9311-6333

お気軽にご連絡をスマホお待ちいたしておりますラブラブ

 

 

ペン字・筆ペン講座 

 

書道パフォーマンス  今年度も予定してます🍀 

 

宝石赤オーダーも承ります宝石赤
   
宝石紫お部屋のインテリアに。。
宝石紫大事な方のプレゼントに。。
宝石紫お子様のお名前を。。

 

 

お読みくださりありがとうございました音譜