こんばんは✨


書道教室ばんぶーしゅうと
かさいじゅん子です🍀    


午前中のお稽古が終わってから、

(左利きの子が、右手で頑張って書きました!)


うだるような暑さのなか

遊びに行ってきました🍀


TDL!
長女の誕生日なので、本人のリクエストです。



この暑さなので、
思ったより空いていて

ミッキーとハグ🎵


閉園ギリギリまで遊んで


次の日、


貢茶(ゴンチャ)で、タピり

毎日書道展を観て

教会でゴスペルを聞き
歌い、笑い、感動し花火
(私、クリスチャンではありませんが)


とてもとても充実した楽しい2日間でした🍀



行きたい所に行って、
やりたいことをやり、
思い切りたのしむ💕


すると
ラッキー😆💕とか
嬉しい❗

そんな事が重なってくる感じがするから、
不思議ですね🍀





さて
お教室の子供たちにも
お菓子のお土産を買ったので👍


また、お仕事も頑張ります❗


スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ


夏休み子供お習字教室
募集しています。

お稽古の様子、内容はこちらです。

8月

月曜(5時~6時半) 5、19、26日

金曜(4時~5時半) 9、25日

土曜(10時半~12時) 1017、24日

土曜(13時半~3時)10日

 
お申し込みは、↓↓↓こちらに
お願いします❗

書道教室 ばんぶーしゅうと

 

子供も大人も受け付けておりますキラキラ


東海村外(那珂市、ひたちなか市等)からもお越しいただいております流れ星

 

 

メールお申し込みは こちら

 

スマホお電話の方はこちら

※スマホの方は下記のお電話番号をタップしてください

090-9311-6333

お気軽にご連絡をスマホお待ちいたしておりますラブラブ

 

 

ペン字・筆ペン講座 

 

書道パフォーマンス  今年度も予定してます🍀 

 

「大好き」を心の真ん中にラブラブ

 

お読みくださりありがとうございました音譜