iPodふっかーーーつ!!! | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

やっと新しい音楽を取り入れられるー(〃≧◡≦〃)


この日がついにやってきた!!














古いパソコンがもうどうしようもない状態でww


データ量がパンパンになっちゃってねぇ。


iTunesを開くのに、酷い時だと20分かかるっていう。。。


そういうわけで新しいパソコンを買ったんだけど。


iTunesのデータ移行方法がわからないまま早数ヶ月ww


この度やっと成功しました♡(>◡<)♡


なーんて自分でしたみたいに言ってるけど、全部やってもらったのσ(^_^;)


一部始終を見てたけど、やっぱり私がやれる作業じゃなかったねぇー…。


こういう作業は男の人の方が向いてる。


うん。


本当に感謝☆


ありがとうー♡(>◡<)♡


そういうわけで、やっとハジ→の新曲たち聴けました♪♪


White Winter Love。


卒業サヨナラ。


完全にシーズンオフですが・笑


卒サヨの方が好き♪


音楽ライフ充実♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪