ブログネタ | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

失恋して髪切ったことある?ブログネタ:失恋して髪切ったことある? 参加中
私はない
暑い…(~_~;)


もう6月になる~。


夏が来るね。


2、3日前にウトウトしてお昼寝しちゃったんだけど、起きたら室温が31度でww


体調崩しました(´・ω・`)


喉が痛くて。


もう回復してきたけど、さすがに体も耐えられなかったらしい。
























ブログネタ。


失恋→髪を切る


ていうのはないけど


髪を切った→失恋


ていうのはあります・笑


タイミング悪いっていうかww


つい最近のイタイ失恋の事ね。


もう完全復帰したよ!!
























アイツ生きてんのかなぁ。


もう二度と関わりたくないわ(`_´)ゞ


でもあの時期があったから今の自分があるんだよなぁ。


前に進めてる。


そう実感できる。


まだまだこれからって感じだけど、充実感はあります♪


あの3ヶ月は無駄じゃなかったんだ!


前向いて行こう~~~゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.



失恋して髪切ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?