JUSTICE VS GUILTY | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

今日で1月も終わり。


早いな~。


そして昨日気付いたんだけど、ライブまであとちょうど2ヶ月!!


いや~上がるっ♡(>◡<)♡


しっかり新曲聴き込んでいくよ~☆


あとレアコレもねっ!


ゆるぎない者達…くるかな?
























JUSTICE・GUILTY発売から1週間ほど経過しました!


オリコンランキングでは1、2フィニッシュ ( •ॢ◡-ॢ)-♡


素晴らしい~!!


パチパチパチパチ(。◕‿◕。)


JUSTICEが1位という結果のようですが、個人的にはGUILTYの方が好き♪


やっぱり佐久間サウンドに慣れてるからかな?


好きな曲が多いです♪


初恋を唄え


冬の遊歩道


華よ嵐よ


が特に好き(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


FACTORYが苦手です(^◇^;)


TERUさんが


おっかない曲


て言うから、その影響が強いww


FACTORY=おっかない


ていうレッテル貼られてるww


JUSTICEの方は


真昼の月の静けさに


が好き♪


映画が公開になったら観に行こうかな。
























昨日のニコラジ、あれ、前から告知されてた??


全然知らなくて途中から観たよww


またちっちゃいiPhone片手にね(~_~;)


途切れつつもしっかり観ました♪


photo:01




photo:02




photo:03




笑顔がステキ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


お疲れ様でした♪






iPhoneからの投稿