今度はいつ会えるかな〜 | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

昨日、妹が帰りました。


24日に来て27日には帰る。


2年ぶりの帰省だったけどあっという間だったー。


社会人だからそんなもんだよね。


久しぶりの妹は、


ま~~~~~細いこと!!


156cmくらい?の、体重41kg。


あんなに食べてるのになぜ太らない。。。


性格は相変わらずの自由人。


正反対の姉妹です(笑)


でもちょっと変わったなー。


心配な方向にww


考え方とか


あとは好きな人がチャラいww


妹よ、大丈夫か?


変な方にいくなよ~。


今回の名言集。


①雪が積もっている田んぼを見て


なんか、レアチーズケーキみたいだね♪


(~_~;)


②その下のアイラインなくてもさ


と言うと


だって迫力なくなるじゃん!!


顔に迫力…必要ですか?(笑)


数日だけど楽しかったよ(◍•ᴗ•◍)


今度はいつ会えるんだろ。


また平凡な日々のスタート。


最近、GLAYでしか満たされない。。。


ダメだな(◞‸◟)



iPhoneからの投稿