さようなら | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

今朝、妹が帰りました


本当はもう少し長く居る予定だったんだけど、よくよく考えたらそうもいかないらしくて。


社会人になると時間に追われるよね


あ…そうだビックリマーク実は妹の函館行き、変更になったの~


名古屋になったらしい。。。


コメントをくれた方もいたのになんか申し訳ないです


そんなわけで今日は物件を見に行ってます


名古屋…遠いし、交通費→往復4万だって


高っ!!


次に帰って来るのはいつになる事やら…。


今以上に会えなくなるなぁ


新しい環境で新しい仕事。


大変だろうけど、ヤツの事だからすぐに慣れるだろう


まぁがんばってくれ~



















さぁて明日は日曜日だけど、大事な仕事があるんだ


なんか落ち着かないよ~


うまくいきますよーにっ