東北は控え目…? | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

埼玉1日目に参戦したG友さんから感想を聞いたよ


もちろん最高のライブだったと


それから福袋が買えなくてショックを受けていたようでした


グッズ売り場がどこかわかんなくて、わかった時には長蛇の列だったんだって


悔しくて、次の日も並んだんだけど無理だったみたい。


相当な売れ行きですな


福袋がそんなに売れるなんて思わなかった


1万円なんて誰か買うのかなぁって。。。


てか、GLAYファンみんなお金持ちなの?


私がビンボーなだけ


あと、東北のファンに比べるとコスの人が気合い入ってる!!との事アップ


東北…控え目なのかな


気持ちは負けてないはず


私は遠征した事がないから比べる事ができないんだよねあせる


都会から来た人は逆に“東北、地味だ~”て思うんだろーか??


いつか遠征して確かめるぞ~!!