2008.5.30 《続編》 | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

は~いビックリマーク 待望の続編ですよ~ビックリマーク(←待ってない汗2



昨日、じゅんちゃん(←しつこいようですが父です)がお腹を壊した後、また、まんちゃん(←母です)に手紙で報告しましたビックリマーク



そーしたら、まんちゃんからじゅんちゃんに携帯ひらめき電球



その会話、もちろんじゅんちゃんの方しか聞けなかったんだけど。。。。。。



「うん。大丈夫だ。



いや、この前食べた時は何ともなかったんだ。」















ってアンタ、この前も食べたんかいあ゛ぁ゛っ



なんて無謀な事をするじゅんちゃんなのでしょうムムム



確かにウチは賞味期限に関してはアバウトだったりするけどさあせる



普通の家庭ではどうなのかわかんないけど、多分



“賞味期限が近いから早く食べなくちゃビックリマーク



だよねはてなマーク



我が家は



“賞味期限が切れたから食べるぞビックリマーク



なんだよね汗2



ある意味、物をムダにしていない=エコ!?



賞味期限過ぎた物をフツーに食べている自分、大丈夫なのか・・・えへへ…



あっひらめき電球 でも昔HISASHI様がリーダーに



「コンビニのダメになった弁当を与えたりしてました」



なーんて言ってたよね笑



「そんでこんなに大きくなりましたビックリマーク



ってリーダー笑



結果的に・・・大丈夫ってコト!?