2008.5.30 | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

が賞味期限のバターをウチのじゅんちゃん(←父です)、食べてたよガーン



やばしこばし!!



冷蔵庫の中にずーっと眠ってて、先日母に



「コレ、いつ捨てるわけはてなマーク



って聞いたら



「そーだねー、今度のゴミの日にでも捨てないといけないねー。」



なーんて言ったばっかりですけどビックリマーク



しかも賞味期限切れてんのわかってて食べたからねビックリマーク



止めたんだけど聞かなかったよダウン



群馬に行ってる母に手紙したら



『体調は大丈夫!?



って返ってきた~。



そりゃそーだよね汗2










ビックリビックリビックリ



今じゅんちゃんがトイレに駆け込んだけど・・・・もしや・・・汗2










やっぱりそーだったみたい汗2



当たり前やろっっ!!!!



皆様もお気をつけくださいパー