おしごと中。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

今日もおでかけ。
車だとあったかいうえ

出かけ先で時間があいたので、銀行はしごしたりぷら②したり。

それで見っけてしまった
ラブリーなこのかたがた



わが千葉県民の新!?アイドル・ふなっしー。
だんだんかわいくみえてきたョ




そしてライバル・くまもん。

立ちすがたが何とも。
わたしはダンゼン、ふなっしー推しですけどね。


よしっ今日はこれから前に行ってた会社でお世話になってた方の送別会に行ってくるぞー。

普段のジョシ会ではお酒ワイン飲まないのでこれでもかって位呑んでこよっと
ヽ(≧▽≦)/