強風。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

まぁ今日もすごい風でっつ

仕事中、外に出かける用事がありましたが、風がつめたいし、寒かった~。
まだパーカー羽織って手袋する位です。

車運転するときは、自分がエスキモーになる感じです。暖房が苦手なので。
ねむくなるし。

事務所でずーっと寒い時はしょうがないのでつけます。
温度は22度。

家ではアームカバー。
どちらもユニクロのカシミヤのやつ。
ほんわかあったかい。

足のつま先がめっさ冷たいだよなぁ、暑がりの冷え性。
どっちなんだ汗