きっっきつの。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

ジョシ用の指サック。お花柄。
ダイソーで見つけました。
さすが今どき。
ネイル用に先があいてます。




いやー。
他のゆびは大丈夫でしたがおやゆびビックリマーク
うっ血しそうなくらいキツいビックリマーク

ゴムをぎゅうぎゅうにのばして、
だいぶ血が通うようになりました。


って、仕事中になにやってんだか。

今日は朝からだれもこないし電話もならないし、ヘーワないちにち。
でも午前中はどーしても掃除に時間がかかるので、けっこうオツカレ。ひとりで全部だからね。
プレートもやっときたからとりつけましたー。




こちらはセリアでみっけた~


まさに自分色。


そろそろ本気で日報やろっと。