ジュージツした~。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

今日もおでかけ。

友人と何度か行ってるニューオータニのスイーツビュッフェイチゴケーキ




この前に軽食系を食べたのですが、食べ過ぎてしまったのかスイーツ、たべたいと思ったモノ全部とってきたら前回に続き、残してしまいました。
スイーツ部長の面目丸つぶれ↓↓



その後、リアル脱出ゲームというイベントに参加してきました。
ない頭フルに使って、足が棒になりそうになりながらがんばりましたがやっぱりだめでした354354
あんまり悔しがる性格ではありませんが、もう一回やりたいなー思った。





そのあとららぽのアフタヌーンティーで反省会お茶会
また全部たべれなかった汗
これを機に脂肪も小さくなればいいのに。でもおいしかったー