パンと枝豆。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

今日は、今週分のお買い物に母行きつけの君津のスーパー・いなげやに。

パンコーナーに久々に行ったのでおいしそうなパン食パンたくさんありました。




今日のおやつ用にこちら。
枝豆とチーズが乗ってました~
レッスンでもやりましたが、まさかパンと枝豆が合うとはうえ


夜ご飯に少し早めにラーメン屋に向かいました。
富津市のすどらあさんです。



ここ最近、1、2年くらい前に改装してたような。
なので、外装内装共にオシャンでした。



わたしはやっぱり醤油味~
濃さがちょうどよかったかな。
ラーメンの他にもいろいろありました。
明太子がオススメらしい。
今日は満腹なのでまた今度。