枝豆狩り。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

今日は、母の友人に誘われて、君津の清和地区の枝豆祭り!?にはじめて行ってきました。

けっこうな人・人・人。
ソッコーでなくなってました。






なにぶん、やったことがなくって、これくらいでも充分だなーって(笑)





新鮮な野菜とか、おもちとか安価で売ってたし、卵のつかみ取りもやってみました~
大漁②(^O^)v



その後友人さん家におじゃまして、いただいたビーフカレーを食べてました。うちはビーフはないので、ちょっと辛かったけどおいしくいただきましたぺこ

わたしがわからない会話ばっかりで若干飽きちゃいました汗

やっぱり女性は話が長~い
家でお留守番してたほうがよかったかなーなんて。