また雪~!? | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

またまた、雪雪の結晶雪の結晶ですかい
車運転こわいし、まだ2戦力にもならないので、お休みいただいてしまいました。
しょーもな、思われてるんだろな~。。。


近所一面、銀世界~キラキラ



うちの庭。木に積もってる感じは絵になるんですけどね。




早く、晴れて溶けてくれるといいんだけど。
てか、早くスタッドレス履かないと、ですね。