今日はジャスコ。金曜日はアウトレット。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

おとといの金曜は、会社のあとに、制服もどきが買いたくて、母と一緒に金田のアウトレットへ。

けっきょくカーディガンしかみつからなくて、他は普通のリネン服をあさってしまいましたあせる

まぁ最近は何でもいいから見つけるじゃなくって、納得したものを着たいってのがあるので、おデブなくせにσ(^_^;

めんどくさい奴です。

せっかく行ったので、ゴディバのホットドリンクチョコレートいただきっっ


夜ご飯はとみたのラーメンラーメンやっぱり濃いなぁ~




で、今日は富津ジャスコで献血したい母を待ってる間、無印に。
綿100%のスエット、今度ぜったい買おっと。

やっぱり目当てのスカートなかったから、SPOOLさんにお願いしようかな~。

しょうがない、痩せれないから。
今をキープするしかない!!


生活に余裕ができれば、体力作りとかしたいけど、たぶん性格上ひとりじゃむりだな~。いろんな意味でダウン

まいにち、朝6時起き、つらいなあ~。。。
もう寝なきゃ☆彡