勤務初日。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

約3ヶ月ぶりの仕事です。

まぁ、使用期間が3ヶ月あります。
なんとか正社員になれたらいいとは思うのですが、やっぱり求職票と条件がちょっと違ってるんですよ。

なんでそうゆうきたないマネするんでしょか。
人が集まらないから!?
隔週で土曜休みだと書いてあったのに今日いただいたリストには月1って。

ちょっと納得いきません。贅沢なんだろうけど。

でも、いい人そうな方々なので、なんとか頑張れそうです。

しかしまぁ、お茶を入れる会社てのはありますが、おやつまで出すところなんてはじめてですよ。ちょっと引いたわ↓