そうだ、館山に行こう。at,fatto a mano | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

ブログをチェックしてたら、
すきな感じのリネンぽいジャケットを
発見しまして。

こりゃ見に行かんと
思いました。

ほんとは火曜日に行きたかったけど
雪明けなのでちょいとためらいました。

でもまだあってよかった~
想像以上にわたしごのみでした。
サイズもちょうどよかったし、
長さもよくって隠してくれるし、
リネン以外にも入っていたみたいだけど、げっとしちやいました!!ラブラブ

あと、よさげなリネンパンツも。
サイズがぴったりでしたが、がんばって履き続けよう~


せっかく館山まで来たので、他にも。

おやつマルシェ&Owlさん。
お気に入りのワッフル、お店でいただき、持ち帰り。
これはほんとに、オススメ!!
マジ、何個でも食べれます。別にまわしものでも何でもありません。
ナチュラリーなネックレスとほっこリ靴下もWハート

やっぱりわたしは買い物依存症なんだろか。
たださみしいだけなのか。
わたしはひとりで出かけるのは全然ヘーキで、運転もすきなのでヨユーなんです。
元々お友達はほとんどいなかったので。
しかもすぐ裏切られるし。
他人を信用できないところは短所になるのかな。
これ以上自分がきずつくのがいやなだけですよ。
ただ、また裏切られていそうですが。

お菓子の教室、いちばんに誘ってほしかったな。
おかしケーキ食パンと言えばわたしなのにな~。

やっぱり同じ職場じゃなくなるとだめなのかな目汗
かなしいですね。