面接。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

きのう、今日と連チャンで面接です。

今日は姉崎まで行ってきました。

平成通りを通れば、だいぶ早いハズ。



帰りに、木更津・ほたる野のカラコロさんに。

今日もお子さまかわゆかった~にこ

そしてゴキゲンおんぷ&ラブでした

でもわたしは、みてるだけでたくさんです。

今日は、リネンのトップスと、

動物型の木のマグネット。



またも、手が出ちゃいました

たまらん、このモクメチョウラブ