年明け早々。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

わが家からいちばん近く、いちばんすきな雑貨屋、木更津請西東?・SPOOLさんが今日から営業開始ってことで、さっそく行ってきましたおんぷ&ラブ

しばらく行けてなかったので、うっきうき♪(*゜▽゜ノノ゛☆

前にブログで見た靴下とかポーチ、小さめの布バッグ、一目で気に入っちゃって、お買い上げWハート

カフェメニューも、ブリュレケーキ01お初にいただきました~
おいしかったですラブ

はやく基盤固めて、自分サイズのほしい洋服、オーダーしたい!!