人生初コロナ11 | ぽんのブログ

ぽんのブログ

のんびり日常と時々毒も吐いて行こうかと思っているデトックスブログです。

10月4日(水)

何故かここに来て咳が少し出てきました。

鼻詰まりはあいかわらず。

でも、頭は覚醒してきました✨

仕事はかどる〜爆笑

まあ、上司のやらかしが判明し、その尻拭いで大変になったんですけどよだれよだれよだれ

(その上司、事務系業務めちゃくちゃ軽んじてるからドクロ)

(速攻メールで対応をお願いしたんだけど、完全スルーだしドクロドクロドクロ)

(来週、出勤してから直接訴えよう)


夫は仕事復帰しました。

(がんばれグー)


帰宅してから

「どうしてもスーパー銭湯いきたい!湯船に浸かってサッパリしたいチューチューチュー」とか言い出したので、徒歩で行ける近所のスーパー銭湯へ行きました。


良いですねえ。


楽しくて、気持ちよくて長湯してしまいました飛び出すハート


内風呂とか露天とか釜風呂とか、蒸気風呂で塩もみとかも楽しんでしまいました。


あ~、さっぱり。

お風呂は身体と心に効きますねえニコニコ昇天昇天昇天音譜


でも、調子に乗りすぎてのぼせてしまったんですがね。

「すぐ調子にのる真顔」って呆れられました。




ゆで狸です♨。