人生初コロナ7〜10 | ぽんのブログ

ぽんのブログ

のんびり日常と時々毒も吐いて行こうかと思っているデトックスブログです。

ちょっと間が開いてしまいました😅

記憶をたどって記録記録。


9月30日(土)

熱はもう平熱です。

食欲も(これは当初からひらめき)よし。

でも気をつけて消化の良いもの、栄養良いものをなるべく接種。

あと、夫はまだ食欲なく辛そうなので、そこら辺を考えて、おじやとか。


オヤツは中華街で買っておいた愛玉子の缶詰(プラス、業務スーパーで買ってたグレープフルーツ缶)。


買っておいて良かったあ〜飛び出すハート


何食分もあるからお得だし。


深夜は咳が特に出るみたいでかわいそう😣






10月1日(日)

目立った何かは無いけど、まあふらつきと鼻づまりがあります。

夫は…まだまだ咳と痰で苦しそうです💦


10月2日(月)

テレワーク一日出来ました〜爆笑

働けるよ~!

でも思った以上に頭が働かないよ~😂💦

ポンコツでごめーん。


仕事上がってから夫と近所を散歩しました。

社会復帰への一歩。

夫はまるでおじいちゃんのようでした。

結局、行く予定だったところよりも頑張れず、途中で帰ってきました。

コロナでの体力低下やばいです。



10月3日(火)

今日もテレワーク。

昨日よりは頭動きました。

でも、簡単な仕事しかできない。

ゆっくり丁寧な確認作業を意識してお仕事しました。


仕事後、今日も近所を散歩。

昨日よりは遠くまで歩けました。

夫は明日から仕事へ復帰するそうです。

咳は多少出るけど行けそうって。

(まあ有給そんなにないしね)


ふう、ぎりぎり覚えてる範囲でいけました。