今日のレジンお教室 | 新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

デコ大好き~(●^o^●)いろいろアップしていきます♪
アメンバー読者登録募集中!!!よろしくお願いしま~す☆
キラキラ可愛いデコグッズ・ビーズなどでピアスなど
いっぱい作っています❤

こんにちは✨😃❗

今日は出張レジンお教室でした🎵

初めて参加された方、リピーターの方
パーツに悩んだり、どれにしようかなぁニコニコ
たくさん悩んでいました❗

今日の作品はこちらです❗


キラキラ
小学1年生の女の子の作品アップ



ストラップキラキラ
可愛いスプーン型アップ


ペンダントキラキラ
リスがポイントですアップ


ヘアゴムアップ
すみません😣💦⤵
写真がうまく撮れませんでした


ヘアゴムキラキラ
ドーム型でぷっくりアップ


キラキラ
上品でエレガントな仕上がりアップ

他にも
ピアス、ヘアゴム、ペンダント
色々と作っていました🎵
バタバタしてしまい、すみませんでした😣💦⤵

とても楽しい時間を過ごせました❗
ありがとうございました🎵

また来月よろしくお願いいたしますニコニコ

可愛い子供達にも
癒されましたニコニコ