新作☆がま口バック | 新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

デコ大好き~(●^o^●)いろいろアップしていきます♪
アメンバー読者登録募集中!!!よろしくお願いしま~す☆
キラキラ可愛いデコグッズ・ビーズなどでピアスなど
いっぱい作っています❤

こんばんは❗

がま口バックを制作していました❗
これからの季節にニコニコ
と思いシックな柄を選んで見ました❗

早速出来上がりをご紹介しますアップ


内側は水玉でキラキラ



続いて


内側は水玉でキラキラ



続いて


内側は水玉でキラキラ



続いて


内側は花柄でキラキラ



写真の取り方が。。。
バックの写真、難しい。。。
うまく撮れませんでしたしょぼん

長財布の出し入れもスムーズ
大きめのがま口ニコニコ
私も愛用しています❗


すっかりがま口ファンになっちゃいましたラブラブ