寒いです | りんご♪の部屋 ~ひとりごと~

りんご♪の部屋 ~ひとりごと~

2022年2月末、突発性難聴を患い片耳が聴こえなくなりました。
りんご♪の日常生活の中で起こったイロイロな事を。
感じるままに思ったままに綴ってあります…♪

こんにちはニコニコ



今週は雪が降る、など雪の結晶
寒い日が続いてます。
立春を過ぎてから寒さが厳しくなってる。
…季節がずれてきてるのかな?

暖かい日差しの春が待ち遠しいです桜




が。。。
春は、クラス替えがあったり、担任の先生もかわるので。
妹ちゃんにとっては。
もしかしたら苦しい季節かも…

いえ。
もうすでに、苦しい気持ちがムクムクと顔を出して。
自分の中ですごく戦っていますネガティブ



今週は、午前中は学校に行ってますが。
ほとんど授業を受けれていません。
家でリラックスしてても、急に「そのこと」が気になって泣き出したり。。。





大人は。
負担にならないように話を聞いたり、アドバイスをしたり、サポートはできますが。
「そのこと」を乗り越えるのは…可哀想ですが、本人なのです。

一緒に泣くことや。
その気持ちを理解しようとすること。
それくらいしかできない。



どんな結果になっても。
乗り越えてほしいです。




===




今日もピアノが弾けた飛び出すハート
私の心の平安が保たれた。

そんな時間が持てることに感謝しますスター