| 和田あずさ


こんばんはっ










遅くなったけど(´・_・`)





関ヶ原唄姫合戦さんありがとうございました!












君ラジ初遠征でした、たのしかった👏
ここまで連れてきてくれた皆さんにはほんとに感謝です🙏






一回目から朝早くから盛り上がってくれて 立ち止まってくれて 見てくれて 嬉しかった~っ


でも色々悔しいところ、、沢山あるから

君ラジ全員成長できるように

わたしが積極的に先陣切れるように((あってる?
がんばります💪






だから、この夏、これからずっと見ててね

皆さんの力がないと頑張れないから






君の隣で急成長させてね🌱🌱🌱








オフ会もありがとう!暑い中!


全部楽しかった、いい思い出です😂














🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱











あとあと!
今週の木曜日は愛踊祭さんです👏


いつもと違う感じの君ラジが見れると思うので!!!

平日で難しいと思いますがぜひ見に来てくださち🤦‍♀️

優勝したいです。全国でも戦いたいです!



がんばる。全力のパフォーマンスします







💗💗💗💗💗