らこあず | 和田あずさ
今日、7月23日 は

らこあずがはじめてステージに立った日








もう、1年経ったんだよ、らこあずは、!

はやい。ね





この時は君ラジになるなんて1mmも思ってなかったなぁ、
ずっとずっとらこあずで行くぜ!なぁ!←って感じだった。←





最初のライブはもうみせるものじゃなかった、なぁ、はずかしいから思い出させないでよ、←






それで、悔しくなって
らこあずもっとがんばろ、ってなってた!







もともとらこちゃんと私、全然性格違うのにすんごい分かり合えてて、、、


ってことに2年前か、



それに気づいた、なんかよくわかんないけどあってるね、もちろん今に至っては
らこちゃんの行動全部予知できるくらいにはなった((











らこあず結成したのは
もともとあるオーディションがきっかけで





このオーディションがなかったら、


このオーデションに
らこあずどっちか挑戦してなかったら




みんな今の君ラジに会えてないんだよ、?

想像出来ないな、






うんめいだったねうんめい。







今までやってきたひとつひとつのライブ、

どれかかけてたら、出てなかったら



みんなに会えてなかった、あぁ不思議






過去も現在も そういうことを考えてやってないよ、
これがうんめいか!なんて思ってライブしたこと無かったし




なんていうの、楽しんでただけ、っていうかそれなりには考えたライブをしてたつもりだけど。








あの やばかった初回のライブの意味もあったんだなぁって






あの日だって。







みんなに会えて、応援してもらっていっぱいパワーもらってるから動けるんだ、






出会ってくれてありがとう







神様も、仕合わせてくれてありがとう、幸せです。







メンバーも!




ゆらのん、あったのは結構前だよね
そんな時に君ラジに入る子だなんて意識してなかった、かわいいなぁ、って。


仲良くもなかったし あんま話さなかった。





はじめてこの子が来るよ、って言った時


初めてあった時の事なんてうっすらしか覚えてなくて

会ったことあるなんてわかんなかったな、


のちのちわかったけど。






3人になるなんて不安だった。

仲良くできるかな、
らこあずどうなるのかな
1人になるかな
引っ張れるかな
おしえてあげられるかな





色んな不安で、らこちゃんとずっと話してた







嫌だったわけじゃなくて、自信がなかった







それでもこんなふたりでも

ゆらのんは ずっと付いてきてくれてる


私たちが感じていた不安はふたりでわけあえたのに


ゆらのんはわけあえなかったよね、






仲いい二人の仲にはいれるかな







そう思ってたことあとから知ったよ








全然大丈夫だった、むしろいい方向に行ったし仲良しだし。







ゆらのんはもうかわいくてすき。←全部好き←。








だから3人で((4人だったけど、、
頑張ろうってなったね
君ラジに改名して







らこちゃんが体調崩しちゃって
はじめてやったゆらのんとのライブ、





緊張したね、でも
ゆらのんがめっちゃ頑張ってくれたんだ、

すごく仲良くなれた、



ゆらのんとならやっていける!って
再確認しちゃったくらい。

すごい頼もしかったよ、いまは…←いまもだよ。










で、しばらくして

運営さんから 新しいメンバー2人入るって




え、、笑
3人でそうなったね~。



はじめて5人でやったレッスン



3たい1たい1。笑





3人がめっちゃ頑張ってこんにちは みたいな笑






ほんとにちゃま話してくれなかった、



運営さんに相談したよ、どうしよ!て!笑








でもどんどん心開いてくれて((? 





はじめてのちゃまのステージ、。

やりたくなかったらしいアイドルなのに

すごく楽しかったみたいで、なにより笑





そこからなんでも相談乗ってくれたし、
自分から!っていう考え持ってて


みんなであのねのねの立ち位置考えたよね!


4人バージョン。



狭いとこ。(ろうか
で窮屈な笑、
中野サンプラザホールさんのとき。笑






で時間経たないうちに


りぃちゃん入ってきて。





レッスンとかで会ってたからダンス苦手なの知ってて、


大丈夫かな?





って思ってたら





いつだっけ、
りぃちゃんのノートみて。




注意されたところ、フォーメーションまとめてたの。





すごいなぁ、って
感心した





1番頑張ってると思う今でも。





なにがあってもずーっと付いてきてくれてるの。



色々あったからね、





すごい、君ラジがいい!って思ってくれてるのうれしいよ。






君ラジは5人じゃなきゃダメなんです。







5人だから、

今年横丁さん出演させてもらったし

関ヶ原さん出演させてもらったし。




この5人、5人だよ、ぜったいこの世界で会う確率すくないのに会えちゃった





同じ事務所にはいったのも、うんめーでしょ




グループリーグにはいったのも、うんめいでしょ。





なに、これもう、幸せだ仕合わせ







みんなは、7月23日
から すべてが始まった、


君ラジに会えて幸せですか?




これから、これからも君ラジに会えてよかったって応援してよかったって思えるように頑張るよ








これからももちろんライブを運命と思ってやるわけじゃないし。多分





目の前の 楽しいこと を ひとつひとつたのしむってことかな。






だから 来年また2年目だ!って言えるように

応援しててね。










長くなっちゃった~こんなにかいたことない笑









文章下手だから え、!と思うとことかあると思うけど、全部悪い意味で書いてないから!!!



日本語下手ですみません~