【妊娠38週3日】昨夜は満月!まだお腹の中におります! | 大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

結婚10周年。
念願の自然妊娠!
健康的なマタニティーライフを送り、自然分娩で女児出産。
臨月前日に主人が札幌転勤辞令。
生後2ヶ月で母子も札幌へ。
自然豊かな札幌での初子育てLIFEを綴ります。

昨夜は満月。
そして、ストロベリームーンらしく見ると「幸せになる」「好きな人と会う」なんて素敵な満月だったようです。

それって、私の場合は…「我が子とご対面」ってこと⁇

もういつ陣痛が来ても大丈夫な準備はしてあるので、あとはベビちゃんの産まれてきたいタイミングを待つばかりですが…

欲が出てしまいましてね…

最近はベビちゃんへのお願い事が多くなってます(笑)

ですから昨夜の満月はあえて見ないようにしておりました(笑)

ベビちゃんもお腹の中で大忙しですね。

{A2A4FF90-346D-4B9F-95DC-CCCC5C9716A2}
お産直前ですが…

これまで飲んでいたハーブティーを飲み終えたので、今回こちらを購入してみました。

「ラズベリーリーフティー」

安産のハーブティーだそうです。