Beauty Workshop さとゆり美姿勢レッスン(4回)を行いました | 大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

結婚10周年。
念願の自然妊娠!
健康的なマタニティーライフを送り、自然分娩で女児出産。
臨月前日に主人が札幌転勤辞令。
生後2ヶ月で母子も札幌へ。
自然豊かな札幌での初子育てLIFEを綴ります。

この夏、2ヶ月かけて全4回の少人数制レッスンを行いました。

Beauty Workshop
さとゆり美姿勢レッスン‼

photo:01


レッスン内容は盛りだくさんのスペシャルメニュー。
photo:06


◎美呼吸法
◎美姿勢ストレッチ(Step1,2,3)
◎毎回の採寸
photo:02


◎耳つぼジュエリー施術(ダイエットのツボ)
photo:03


photo:05


photo:07


◎体幹トレーニング
photo:09


photo:11


photo:12


◎開脚ストレッチ

などなど

photo:14


くびれもバッチリ‼

生徒様、2ヶ月ご自分としっかり向き合ったことでカラダ、ココロ共に大きな変化がでましたよ。

素晴らしかったです。

photo:13


みんなで仲良くなりました。
生徒様が作ってきて下さったパンプキンパイと共に写真撮影。

私も学びの多い2ヶ月でした。
ありがとうございます!

さとゆり

iPhoneからの投稿