人生初チャレンジ②~Facebook~ | 大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

結婚10周年。
念願の自然妊娠!
健康的なマタニティーライフを送り、自然分娩で女児出産。
臨月前日に主人が札幌転勤辞令。
生後2ヶ月で母子も札幌へ。
自然豊かな札幌での初子育てLIFEを綴ります。

「ド」がついてしまうくらいアナログ人間の私。


携帯はガラケーと呼ばれているのでしょうか・・・いわゆるスマホではない携帯。

メールアドレスも今や貴重とも言われているアドレスを使用。


そんな私ですが・・・

ついにフェイスブックデビューを致しました。


私一人では絶対に出来なかったフェイスブック。

未知なる世界でした。


yukiさんのお教室の生徒様がSEさん。

yukiさんのご自宅でフェイスブック勉強会を開いてくださいました。


SatoyuriのSmileがいっぱい
babyちゃん、ステキなカメラ目線です。


SatoyuriのSmileがいっぱい
アナログすぎる私に・・・

大丈夫~?のまなざし(笑)


SatoyuriのSmileがいっぱい

こちらのbabyちゃんも驚いちゃったかな・・・


とにかくカワイイbabyちゃん達。

癒されました。


勉強会というよりは・・・


SatoyuriのSmileがいっぱい
素晴らしいお二人が作ってくださいました。

そして、やり方まで丁寧に教えてくださいました。


この数時間、夜ご飯も食べずに夢中です。


rieさん、akikoさん、本当にありがとうございます!

そして、お誘いしてくださったyukiさん、本当に感謝です!