人生初チャレンジ①~パン作り~ | 大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

結婚10周年。
念願の自然妊娠!
健康的なマタニティーライフを送り、自然分娩で女児出産。
臨月前日に主人が札幌転勤辞令。
生後2ヶ月で母子も札幌へ。
自然豊かな札幌での初子育てLIFEを綴ります。

4月からのお弁当作りも2週間がたちました。

旦那サマもお弁当を楽しみにしてくれるようになってきました。

成長!成長!です。


今日は、人生初チャレンジをいくつもしてまいりました。

その第1段は・・・パン作り。


私の人生初のパン作りのお教室は、もちろんこちら。

SmiRing Kitchenのyukiさんのお教室。→


SatoyuriのSmileがいっぱい

粉から形になって・・・


SatoyuriのSmileがいっぱい

出来上がり!


なんだか、パンが愛おしく思えてきます。


オムライスにケチャップで書くようなハートマークをパンにも。

(この表現、古いでしょうか・・・笑)


SatoyuriのSmileがいっぱい

今日はシーチアの後輩で新婚さんのmayuを誘いました。


SatoyuriのSmileがいっぱい
そして、お教室でご一緒させて頂いたこちらの素敵な女性は妊婦さん。

何度も通ってらっしゃり、パン作りはベテランです。


SatoyuriのSmileがいっぱい
バターロールを上手に作ってました。


SatoyuriのSmileがいっぱい
出来たてのパンを食べました。

とても美味しく作れましたよ。


SatoyuriのSmileがいっぱい
キレイなお持ち帰りBOXもご用意頂き、気分はさらに上がります。


SatoyuriのSmileがいっぱい
yukiさん。

ありがとうございます!


・・・・・・・・・・・・・

そんな私の大好きなyukiさんが、素敵なプロジェクトを企画しております。

ママ必見です!


ミスユニバースジャパンファイナリストに学ぶ
ママとベビーのHAPPY 指圧ケア


日 時:4月24日(水)13:00~14:10

詳しくはこちらをご覧ください!→