ソウル旅行記の続きです。(前回の記事はこちら→

ウェスティン朝鮮ホテル:エグゼクティブスイートのバスルームの紹介です。


両面扉を開けると、真正面に洗面台、左にシャワーブースとトイレ、右にバスタブがあります。


HappyDays-The Westin Chosun SEOUL


ダブルシンクじゃないけど、実はあともう1つ洗面台とトイレが別にあるので、充分でした。

逆に、その方が便利で、機能的でした。


HappyDays-ウェスティン朝鮮ホテル


トイレは、扉がないタイプ。

でも、あともう1つ別室にあったので、まったく問題なし!


ウォシュレットです(^^)


そして、写真をほとんど撮ってなかったんですが、この写真の左の切れているところに、アメニティーや充分すぎるほどの量のタオル、ドライヤーたちがあります。


HappyDays-ウェスティン朝鮮ホテル


アメニティーはブルガリでした♪

香りが少し強いけど、この香りが結構お気に入り❤


特にボディーローションは乾燥する季節大活躍の1品で、残ったものはお家に連れて帰ってきました。

そのほかに、柔らかいティッシュも別にあったり、コットンややすり‥の小物類も充実していました。


HappyDays-ウェスティン朝鮮ホテル


そして、バスルームの右手にあるのが、バスタブ!

これが、とっても深くて大きくて、ゆっくりすることができて最高でした。

ただ、ジャクジーじゃなかったのが、残念・・・。


これで、ジャクジーだったら、本当に最高だったんだけどな(^^)


できればシャワーブースとバスタブはもうちょっと近いほうがいいんだけど、スペースの使い方としては、広さと部屋の位置からすると、こうなるのかな。


それにしても、広さも充分で、ばっちりリラックスすることができるバスルームでした♪


次回は、リビングルームをご紹介します(^^)