ソウル旅行記の続きです♪

今回、滞在したホテル:ウェスティン朝鮮ホテル。

最初から、とても感じの良い対応で、本当に大満足でした。


空港から、直接ホテルへ来て、そのまますぐお部屋へ案内していただきました。

ロビーでチェックインの手続きをしなくていいのって、本当にいいな~。


さて、事前に高めのフロアーをリクエストしていましたが、今回は、7階でした。

7階かぁ・・・・と最初思ったんでけど、結果として、これがすっごく良かったんです!


ウェスティン朝鮮ホテルは、こんな感じのレイアウトになっていて、緑の●がついているところが今回の滞在のお部屋です。

(写真がボケボケでごめんなさい・・)


HappyDays-ウェスティン朝鮮ホテル


角部屋といっても、こじんまりとしているので、エレベーターからも近く、楽チンです。


HappyDays-ウェスティン朝鮮ホテル


この扉を開けると、まず飛びん込んでくるのは、一面の鏡たち!

これで、毎日のファッションチェックも万全です(笑)


そして、右側にはベットルームがあります。


HappyDays-ウェスティン朝鮮ホテル


ベットルーム前には、メインのバスルームとクローゼットがあります。


HappyDays-ウェスティン朝鮮ホテル


こちらが、クローゼットです!

この中には、金庫やアイロンセット‥もあります。


そして、さらに、この奥に、ヘブンリーベットがぁ~~(^^)


HappyDays-ウェスティン朝鮮ホテル


ででーーん♪とあります!


HappyDays-ウェスティン朝鮮ホテル


あ~、このベットで思う存分寝たい・・!


ただ、こちらのお部屋のベットは、微妙に大きさが異なります。

上の写真の奥(写真左)のベットの方が、ちょっとだけ小さいのです。


それでも、かなり充分な大きさなので、問題はまったくないです♪


ヘブンリーベットは、本当に寝心地が最高で大好きです。

睡眠時間が少ない旅行だったけど、本当に寝るのが楽しかったもん。


HappyDays-ウェスティン朝鮮ホテル


そして、ベットルームにも、もちろんテレビとソファーがあります♪

やっぱり、リビングとベットルームが分かれているのっていいなぁ。

落ち着いて寝ることができるし(^^)


清潔感もあって、大満足のベットルームです。


続いて、バスルームとリビングルームをご紹介します。