長谷川朋美さん 中京テレビ DEAR DEA

アカデミービューティライフエキスパート講座
名古屋8期始まりましたお願い
 
   待ちに待ったアカデミードキドキ
 

 
3月にダイジェストセミナーに参加させていただき 
          朋美さんの輝きオーラ
 
感激してラブ
この日まで 色々な気持ちで過してきました
ワクワク ドキドキ 
 
私の参加目的
  自分自身を知り これからの人生設計 道 のりを明確にすること
  人生1度切り 朋美さんの講座を通し  これからでもできる 
    私らしいことを確信すること。
 
 ある意味 
第3ステージの幕開   けなんです
 今年 大台 年齢ですもの 
    わたし爆笑
 
50歳になります 
この歳から〜
ではなく この歳だからなんです
 
色々考え やってきて
今だから できるんです  同じ世代の皆さん
アラフォー アラフィフの皆さん
こんな人もいるんだ〜と positiveアップになってもらえれば 幸せです
 
 
 
中京テレビ内 素敵な会議室で
 
【DAY 1 自分のbeing を知る   】
 
 ワークをしながら 自分を見つめていきます
 
 
 
 
 
初めてお会いする 皆さんと 自己紹介
その前に 第一印象を グループでお互い言ってもらう。。この経験新鮮でした。
なかなか 聞けないですよね。
 
 
テーマとリンクした アロマに包まれ、ワークをしている時には、素敵な音楽も流れおんぷ
落ち着いて 自分と向き合える時間です。心地よくペンも進みます
 
始める前 ポマインダーで整えることも新鮮でした。
 
私 気を整える やったことなかったので
心地よかったし 精神統一された気分でした
意欲も増しますよね
 
 
lesson 1の アロマテーマ ~START~
  「eycited 心弾むブレンド 」
 
爽やかなブレンドです リラックス効果ドキドキ
ハッピーライフコーディネーターの
小堀 香織さんのブレンドです
 
 
 
朋美さんのセミナーには
素敵な方がいっぱい携わっているんですね
チーム✨✨素敵ですね
 
自分のbeingを知る
軸を定め その軸を元に
全ての選択していくと 自分に正直に
心の声に従いこうありたいと 自分で生きられるように
 
 
  私の1番必要なレッスンです
 
価値観や定義を立て なりたい自分をみつめ
掘り下げる    
 
やったことなかった時間
とても 充実
 
   こんな私がいる
   こんな事がしたいんだ
   こんな信念があるんだ
 
見えてなかった物 見えてきました
 
     ✨✨  できました
 
今まで 流れでやってしまってきた事
やりたくないのに やっていた事
 
         心の整理
 
しっかりできた lesson  1
 
また 8期 素敵な皆さんとの出会い
感謝です
どの方も 信念を目的しっかりもって
参加されてます 
 
お昼~レッスン2で
感じた事は レポートシリーズで後ほど✏︎
 
 
 
 
 
中京テレビのDEAR DEA 公認
素敵なカメラマン&ライター
 
お2人の愛にも包まれてます
ありがとうございます
 
 
これから後2回
アカデミー ワクワクです